日本ときめき片づけ協会 公認コンサルタント       垣本幸香のHPへようこそ!

『ときめき』でお片づけ

あなたは今、理想の暮らしをしていますか?

 

一日に一度は、幸せだと感じますか?

 

毎日、笑っていますか?

 

 

常に、モヤモヤしたりイライラしたり、

 

悩んだり落ち込んだりしているのは、

 

お部屋のお片づけが終わっていないから、かもしれません。

 

 

 

「ときめき」でお片づけをすることは、お部屋のお片づけと共に、

 

自分の心に向き合うことでもあります。

 

「本当は、こんなことを思っていたんだ!」

 

「こんなことが、したかったのね!」

 

と、新たな自分を発見することもある、

 

「ときめき」によるお片づけ、

 

 

心がよろこぶ、素敵な毎日を送れるように、

 

全力でサポートいたします!


日本ときめき片づけ協会とは


 『こんまり』こと近藤麻理恵氏が、「もっとたくさんの人が、片づけられるようになるためにはどうしたらいいだろう」と考え、体系化したレッスンや講座、知識と技術、そして理念を伝えていける人材を育成していく目的で設立された協会です。

 

 協会の理念は、「片づけを通して日本をときめかせる」です。